
  • 2007.10.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



エルドML大募集(その2:注意事項追加)

エルドMLへの参加人数が少ないので、再投稿です^^
(注意事項!)
MLに登録するときは、メールの送信元情報にご注意を^^
メーラーの送信者情報がそのまま送られてしまうので、それが嫌な方は
設定を変更しておいてくださいm(__)m
Windowsインストール時の名前がそのまま初期値になってる場合もあります。
また、MLで不都合なことがありましたら私にメールください。

・投稿用アドレス eldo@yahoogroups.jp
・グループへの参加(自動処理) eldo-subscribe@yahoogroups.jp
・グループをやめる(自動処理) eldo-unsubscribe@yahoogroups.jp
・グループ管理者の連絡先 eldo-owner@yahoogroups.jp
・グループページのURL http://groups.yahoo.co.jp/group/eldo

(参加方法)
(1)上記の「グループへの参加」宛に空メールを送信します。
(2)参加確認のメールが送られてきます。
(3)(2)で送られてくるメールに返信してください。

これだけでOKです^^
皆様の参加をお待ちしています。。。それでは^^ノ

エルドMLへの参加呼びかけ。

エルドMLへの参加人数が少ないので、再投稿です^^
・投稿用アドレス eldo@yahoogroups.jp
・グループへの参加(自動処理) eldo-subscribe@yahoogroups.jp
・グループをやめる(自動処理) eldo-unsubscribe@yahoogroups.jp
・グループ管理者の連絡先 eldo-owner@yahoogroups.jp
・グループページのURL http://groups.yahoo.co.jp/group/eldo

(参加方法)
(1)上記の「グループへの参加」宛に空メールを送信します。
(2)参加確認のメールが送られてきます。
(3)(2)で送られてくるメールに返信してください。

これだけでOKです^^
皆様の参加をお待ちしています。。。それでは^^ノ

ギルマス再交代

ギルマスを、ベルグラーノさんに引き受けて頂きました!
一戦を退きますが、細く長く楽しんでいきたいと思います*

とりあえず明日はテストサーバー!

今後の活動方針について

*まず私について
転生は諦めたため、モチベーションを保つのが厳しい今日この頃です。
今後のクロノスでの活動はチャット・街支援が基本、
アップデート・イベント時に遊びにいく程度となります。

*ギルドについて
現在IN率が低下しております。
ギルマスである自分の怠慢が原因ですが、
サブマスの小さんもリアルで頑張っておられますので、
ギルドを活性化させることが難しい状況です。

今後の提案としては、
上を目指して行く方に、ギルマスをお任せしてもよいと思っています。
また、上級狩場でコンスタントに狩れるギルドを紹介することもできます。

詳しくは、IN時にお問い合せ下さい。

エルドML完成!

といってもヤフーのグループ機能を使っただけですが。。。
BBSの方に詳細を乗せておきましたので、確認よろ^^v

ギルドのメーリングリスト立ち上げます^^

みなさんこんばんは、コンバンワー♪
おおっ、相変わらずクロノスプレイヤーは元気がいいねー^^

少し前から考えていたのですが、INできないと、いなくなったような
気がして、寂しいので、エルドのMLを立ち上げることにしました。
これに参加すると、メールを送信すると、参加メンバー全員にそのメール
が配信されて、仕事なんかでも使ってる人多いと思いますが、かなり
便利で楽しいので、みなさんぜひ参加してください^^

立ち上げたらこのHPにUPしますけど、僕初心者なので時間かかるかも
しれませんが、辛抱しててください(`・ω・´)b
また、しばらくINできない人もいるかもしれませんが、遠慮なく参加
してください。くま蔵さんや、ごめたんもまってるぜw

BBSの投稿には、僕の名前をクリックするとメールもできるので、
照れくさくて参加しにくい人wや、しばらく仕事の都合でINできないって
人がいたら、気楽にメールおね^^b

それではまたね♪

バーサーカーアタッコー( ゚д゚)

師匠LV追いついたじょ(;´∀`)今度グラディで殴り合おうブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まきさ〜んヾ(´ω`=´ω`)ノ

装備借りたまま出張に出てしまいました。
このままどうか忘れてください(笑)。
今日には戻りますので、それまでジャイアンでがんばっててください^^b
身勝手あきんどよりm(__)m

ぴよこさん、モンドさん加入で嬉しい今日この頃。

最近狩りしながら葡萄の準備していない自分に気分はLowのもといです^^

しかしです、ぴよこさん、モンドさんの加入で徐々に気分は上向き加減、アイテムドロップも上向き加減、この調子でいけば、初の成長ドロップの日も!?!?
先日初めてメノウ出したときは、久々に感動しましたよ。(レベル低いな)
お二人にはぜひ末永くエルドのメンバとして一緒に遊んで欲しいって思います。
それから和雲さん、遠慮せずに支援キャラ加入OKですよぉ。

クロノスって意外と遠慮深い人が多いって思うのは僕だけでしょうか?

それではまた^^ノ

PS
 遠慮深いといえば、クロノスで一番照れ屋な、てれ屋さん、土曜日は結構ギルド
 のイベントやってますので今度は一緒に参加しましょうね^^

ヲリの裸祭り!?

小さんと野良森PTに参加したあと、テラで異様な集団がいました。
ついつい参加したのですが、おもしろかったのでSSを1枚^^


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

 

profile
ひとこと掲示板
 
BBS
*画像もアップできます♪
selected entries
categories
archives
recent comment
links
search this site.
mobile
qrcode
Post
*かきこむ
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links