<< ヲリの裸祭り!? | main | まきさ〜んヾ(´ω`=´ω`)ノ >>


  • 2007.10.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ぴよこさん、モンドさん加入で嬉しい今日この頃。

最近狩りしながら葡萄の準備していない自分に気分はLowのもといです^^

しかしです、ぴよこさん、モンドさんの加入で徐々に気分は上向き加減、アイテムドロップも上向き加減、この調子でいけば、初の成長ドロップの日も!?!?
先日初めてメノウ出したときは、久々に感動しましたよ。(レベル低いな)
お二人にはぜひ末永くエルドのメンバとして一緒に遊んで欲しいって思います。
それから和雲さん、遠慮せずに支援キャラ加入OKですよぉ。

クロノスって意外と遠慮深い人が多いって思うのは僕だけでしょうか?

それではまた^^ノ

PS
 遠慮深いといえば、クロノスで一番照れ屋な、てれ屋さん、土曜日は結構ギルド
 のイベントやってますので今度は一緒に参加しましょうね^^


  • 2007.10.29 Monday
  • -
  • 10:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

 

profile
ひとこと掲示板
 
BBS
*画像もアップできます♪
selected entries
categories
archives
recent comment
links
search this site.
mobile
qrcode
Post
*かきこむ
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links