<< エルドMLへの参加呼びかけ。 | main |


  • 2007.10.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



エルドML大募集(その2:注意事項追加)

エルドMLへの参加人数が少ないので、再投稿です^^
(注意事項!)
MLに登録するときは、メールの送信元情報にご注意を^^
メーラーの送信者情報がそのまま送られてしまうので、それが嫌な方は
設定を変更しておいてくださいm(__)m
Windowsインストール時の名前がそのまま初期値になってる場合もあります。
また、MLで不都合なことがありましたら私にメールください。

・投稿用アドレス eldo@yahoogroups.jp
・グループへの参加(自動処理) eldo-subscribe@yahoogroups.jp
・グループをやめる(自動処理) eldo-unsubscribe@yahoogroups.jp
・グループ管理者の連絡先 eldo-owner@yahoogroups.jp
・グループページのURL http://groups.yahoo.co.jp/group/eldo

(参加方法)
(1)上記の「グループへの参加」宛に空メールを送信します。
(2)参加確認のメールが送られてきます。
(3)(2)で送られてくるメールに返信してください。

これだけでOKです^^
皆様の参加をお待ちしています。。。それでは^^ノ


  • 2007.10.29 Monday
  • -
  • 23:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!



オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://Jasdavis.com/man5/0ho4-8d/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://dg5eplz.chit.iphone5.net/

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://pg71wn1.noah.topemope.net/

さみしいとき
あるよね
http://ugpt-xp.t.monju.me/ugpt-xp/
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

 

profile
ひとこと掲示板
 
BBS
*画像もアップできます♪
selected entries
categories
archives
recent comment
links
search this site.
mobile
qrcode
Post
*かきこむ
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links