
  • 2007.10.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



猥褻物陳列罪(;´Д`)

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

本当の引退

 思うところあって本当に引退します。 主な装備はリバーさんにあずけました。みんなで分配するか、psで売ってギルメンの資金にしてください。
 短い間でしたが楽しかったです。


告知:ルゥ&レイ完全体挑戦

日時:8/19(日) 21時〜育成 22時〜合成
於 :成長の泉@ウーノス城(スケイプ1鯖)
内容:未使用ルゥとレイを育成後、完全体に挑戦

まだ未使用状態ですので…

森で一気に30レベルまで上げる予定です。
ギルハンであげたい気持ちもあるので、
INできる方は是非、宜しくお願い致します*

どんな補正になったとしても、合成に挑戦します!

フレのSS


みなさんありがとう ございました!

引退することにしました。 もう年でボケてきており、PTスキルも向上せず、森のマップ認識もあやふや。
ただ、PBとシャウト打つだけの人生に疲れました。

引退寸前のところを拾っていただき、いろいろ教えていただき楽しかったです。
ゴメたん^^は旅立ちます!

フレ鮮烈デビュー

ども〜〜〜v( ̄Д ̄)v イエーイ 今日70歳なったので少しだけ野良でフレに行ってきました、
見てのとおり入った途端に殺されましたが。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
ケタース神殿でフリポ登録してなくて2回も城から走りました(;´∀`)
狩り中にも見事な逝きっぷりで、合計5回ほど逝ってしまいました(/ω\)ハズカシーィ
早く75歳になってジャイアン装備したいっスo( ゚Д゚)oブンブン
つーわけで図書寄生いつでも歓迎なので誘ってねん(・∀・)ニヤニヤ

UW疲れた(´Д`)ハァ…

久々支援でUW出ました(CTU)でですが、3、4回死んだかな(;´∀`)
ベルはもう少しで70歳を迎えそうですv( ̄Д ̄)v イエーイ
雫は相変わらず停止中です・・・・どんだけ作文下手なんだ俺はΣ(゚д゚lll)ガーン

豚までの道のり


モンス行列。。。

エビル・ギルハン

思いっきり自分のブログからの転載ですが、一応^^;

えびる

■各職お仕事
*パラ
・SLWでモンスを集める、ひく
・タゲ取り

*ヲリ
・シャウト…スムーズにかけてまわる。
・PB…モンス全湧き時に。対職デスエリにも。
・バサカ…上記の合間に入れて削る。
・スタン…アイドラをスクらせないように。

*マジ
・光でモンス集め
・氷でタゲ取リ、ぎゅっと。

*バル
・やっつける!
・死なないこと。

■マタリ25分コース例(95LV↑ 4人以上PT)

えびる

1.広間の安置にフリポで飛び、殲滅スタート。(下層のモンスの数は51匹)
2.上層へ移動、残りの30匹を殲滅後、フリポで安置に戻る。
3.雑魚を殲滅。
4.雑魚に構わず、シュレを秒殺。
5.固まって、ボス出現位置から手前にかけて殲滅。(1匹広間奥に残す)
6.最後の一匹を倒してアイドラ出現→スタン→秒殺
7.固まって、ボス出現位置から手前にかけて殲滅。(1匹広間奥に残す)
8.最後の一匹を倒してスレイド出現、手前に引きながら狩る
9.スレイドごと雑魚を削って広間外で討伐。(SLWひき)
10.マタリエル雑魚出現、手前から広間奥へ殲滅。(SLWひき)
11.マタリエル出現→雑魚に構わず袋にして終了。

SSです

図書の9Fです
昨日、ソロで10F制覇のSSを・・・と思ってがんばったんですが
あと一歩でした^^;

アイテムいっぱいで拾えなくなったのが原因ですw

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

 

profile
ひとこと掲示板
 
BBS
*画像もアップできます♪
selected entries
categories
archives
recent comment
links
search this site.
mobile
qrcode
Post
*かきこむ
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links